« 沖縄探検隊 1 | トップページ | 3M見学 »

2009/03/03

体験ヨガ

Rちゃんに誘われて、ヨガを体験してきました。
体がガチガチな俺としてはヨガなんて無理sign02・・・と思っていましたが、
ガチガチだからこそ、ヨガっていいのかな??っと逆に思いました。

最初、ヨガっててっきり「なんとかのポーズ?」みたいなイメージしか
なかったんだけど、2時間みっちり柔軟体操をしてきた感じです。
体をほぐす、筋肉を伸ばす、リラックスする。
運動をして、汗をかいた爽快感とは違った爽快感を味わった気がします。
多分、これを少しづつでも続けたほうが、自分の固~い筋肉には
きっといいのかも??っとヨガの印象を変えられた体験でした。
何事も体験してみないとわからないものですね。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 沖縄探検隊 1 | トップページ | 3M見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トムさん、今週のヨガは今日ですよ。
新横浜で待ってますbleah

投稿: R | 2009/03/09 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/44235989

この記事へのトラックバック一覧です: 体験ヨガ:

» 胸襟の鍛え方・トレーニング法 [胸襟の鍛え方・トレーニング法]
大胸筋を鍛えたいですね胸板の厚い男性は素敵だと思います引き締まった筋肉をつけたいですね [続きを読む]

受信: 2009/03/04 02:28

« 沖縄探検隊 1 | トップページ | 3M見学 »