« アイデアのちから | トップページ | 初夜はらくだばで?! »

2009/03/24

ドラマだね! ジャパンV2 

重た~い試合で完全に後半は雰囲気がやばかった。
ダルビッシュが打たれた時は、完全に負けパターンだと思った。

しかし最後にイチローは魅せたね!!
ほんと、打った瞬間涙が出そうになりましたcrying
今までの不振がすべてここにつながるような・・・。
いつものイチローだったら絶対あそこで勝負されなかったと思うし。
最後の最後にドラマが待っていた!
そんな気がしてなりません。 さすがイチローです。
Ichiro09

でも今回はイチローだけでなく、ヒーローがいっぱい出たと思います。
例えば、岩隈。 今日もいいピッチングでした。 
MVPは岩隈でもよかったんじゃないの??wink

中島と片岡のライオンズコンビもよかったけど、
今回は内川がものすごく印象に残りました。

大阪で見た時、「内川? 誰? ああー ベイの選手かぁ~」
そんな程度でした。 (すいませんm(_ _)m)

でも今日のファインプレイはマジすげー!!っと思った。
そして延長10回の先頭打者でヒットで出たとき。 
あのヒットで流れが戻ったと思いました。 
今日は特に目の色が違う!そんな風に見えました。

個人的には川崎もあの野球に対する姿勢がめちゃめちゃ好きです。
大阪ドームで見た時、ベンチから川崎の声がガンガン聞こえたのが
すごく感動しました。

何はともあれ、侍ジャパンの優勝ですimpact
おめでとう! 今夜はスポーツニュースのはしごだな!こりゃ(笑)

|

« アイデアのちから | トップページ | 初夜はらくだばで?! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

見たよ見たよ!
火曜日がオヤスミだったのでもうはじめっからスタンバイ!
14時~歯医者だったから、なんと9回裏から見れず。ダルビッシュに託した!って感じで歯医者へ・・
先生が「大変なことになってるよ」って言われたからもう気が気でなかったけど・・・。

ほんとイチローはすごかったね。
個人的にはあたしも川崎の姿勢がとてもとても好感もてます。いつでも、コメントも素敵だったよね。

投稿: マイジィ | 2009/03/26 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/44455827

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマだね! ジャパンV2 :

« アイデアのちから | トップページ | 初夜はらくだばで?! »