« 武田尾温泉 | トップページ | アイデアのちから »

2009/03/19

キューバを撃破!!

俺が高校生の頃、日本シリーズはデイゲームだった。
平日の試合は当然授業中。
でも回を追うたびに、後ろの黒板に書かれたスコアボードには得点が記入され
その情報に一喜一憂していた。
誰かがラジオをこっそり聞いていて、実況中継をしていたのだhappy02
先生もその日は、大目に見てくれていて、授業中スコアボードに点数が書き込ま
れても「おっ! 点数入ったか!」 と声をかける、そんな時代でした(笑)

昨日今日のWBCは日本時間の12:00から。
どうしても、どうしても状況が知りたかったので、こっそりワンセグつけて情報収集。
(昔はラジオ、今はワンセグ。時代を感じますね)
しかしなんか高校生みたいやな~。 
あの頃とやってること全くわかってないよcoldsweats01


昨日のスポーツニュースはほとんど見ませんでした。
でも今日は全チャンネル制覇かな。(笑)

岩隈と杉内はいいピッチングしたね~
青木もよかったけど、イチローの3ベース。
二塁を駆け抜けた時、ちょっと鳥肌立ちました!!!

そして明日はまたもや韓国戦。
勝てばアメリカと、負ければベネズエラと対戦。
前回のあの因縁があるので、明日勝って、アメリカと決着をつけて
そして決勝に望むのが理想的な展開だと思います。

とりあえずの最低ノルマは達成。
後はのびのび戦ってほしいと思います。
頑張れ 侍JAPAN !!

Iwakuma

やっぱ今日はなんと言っても岩隈につきます!

|

« 武田尾温泉 | トップページ | アイデアのちから »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

もちろん、キューバも本日の韓国もばっちり見ましたよ!!!

一人で叫んでました☆

岩隈かっこよろしいねぇ。190cmだって!
ダルビッシュもすごすぎるよぉねぇ!

ところで、23日の朝8時半~のアメリカ戦は見れない・・・!悲しい!

是非勝ってもらって、また決勝で韓国と・・・かなぁ・・

投稿: マイジィ | 2009/03/20 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/44401121

この記事へのトラックバック一覧です: キューバを撃破!!:

« 武田尾温泉 | トップページ | アイデアのちから »