« WBC開幕 | トップページ | 沖縄探検隊 3 黒糖作り »

2009/03/04

沖縄探検隊 2 earthtrip

いつも旅の窓口は地球探検隊ですが、
沖縄の窓口はケイイチロー率いる earthtrip です。
約1年半ぶりのアースのオフィスでしたが、以前と全く変わらずなんとなく
前回の沖縄の旅を思い出しました。

今回の沖縄の旅は探検隊13周年お誕生日企画ということで
いつもとはちょっと立場が違うサポーター隊員として参加しました。

今回メインテーマが運動会だったので、種目をどうしよう?っとか
せっかくの誕生日なので、どう盛り上げていこうか??
など事前にちょこちょこっと打ち合わせていました。 

俺が大阪にいるので、綿密な打ち合わせが出来たわけではないのですが、
いつもとは違うスタッフ的な立場を体験できたのは、よかったです。  

サポーター登録しているにもかかわらず、ちっともサポーターらしい事
していなかったので、やっと少しだけ恩返しできるかなsign02
そんな感じの旅の始まりでした。

|

« WBC開幕 | トップページ | 沖縄探検隊 3 黒糖作り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

沖縄は盛り上がりましたか?

運動会は結局、どんな種目にしたんですか?
また、楽しい話を聞かせてくださいね~!!

チーム関西のゆりよりcat

投稿: ゆり | 2009/03/05 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/44245456

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄探検隊 2 earthtrip:

« WBC開幕 | トップページ | 沖縄探検隊 3 黒糖作り »