« ビジネスプラン | トップページ | 骨粗しょう症検査 »

2009/02/04

武蔵小杉

先週、数年ぶりに武蔵小杉に行った。
高層マンションがいくつか建っており、その変貌ぶりにちょっとびっくりした。

その高層マンションの近くのホテルに宿泊した。
駅からちょっと離れていたので、ちょっと不便だな~っと思ったが
それ以上に快適に過ごせたので、思わず会員登録してしまった(笑)
うまく使えば、東京からも意外と近いのにもびっくり。
ムサコ恐るべし?!happy02
こりゃ常宿変更かな??

この日はRちゃんのお誘いを受けて、いっしょに友人宅にお邪魔した。
初対面なのに、うっかりくつろいでしまい、0時近くまで
飲んで食べておしゃべりしてしまった。
うまい飯、うまいワイン、そして楽しい会話。
外で飲むのとはちょっと違う優雅な時間。
なんとなくカナダでのホームパーティを思い出したshine 

こういう場があるから、出張って楽しいんだよね♪
またよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« ビジネスプラン | トップページ | 骨粗しょう症検査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次回はヨガ教室にお誘いです。
お待ちしてまーす。

投稿: R | 2009/02/10 12:29

お!めっちゃ地元です!あ、実家が。
(あ、正確にはもうちょい離れてますが。。。)

ムサコ発展しましたよね。いま土地の値段すごいあがってて
駅前のあの高層マンションも1億ですよ、1億・・・・
これから電車ももっと便利になりますしねえ。

こんどうちにも泊まりに来てくださいね~!!

投稿: ゆり | 2009/02/05 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/43957925

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵小杉:

« ビジネスプラン | トップページ | 骨粗しょう症検査 »