« 表紙の笑顔 | トップページ | かざすクーポン »

2009/02/18

プレゼン資料作成中

久々に自分のプレゼンの為のプレゼン資料を作っています。
(仕事ではうちのボスの資料を作る事が多いので・・・)
と、言うことでここ最近久々のパワポン(PowerPoint)漬けwobbly

6分のプレゼンの為に10枚のシート。(現時点)
もう少しまとめないと・・・。
内容も見直せば見直すほど、プアーに見えるしsweat01
あと数日が勝負かな。 さてもう少し頑張りますか・・・。

ちなみにテーマは「e-learning」
会社でプライベートでe-learningをやった事があって、
不平不満やこうなればいいのにという願望やこんなのがあったら
やってみたい!など意見がありましたら教えてください。
よろしくお願い致します m(_ _)m

|

« 表紙の笑顔 | トップページ | かざすクーポン »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/44097993

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼン資料作成中:

« 表紙の笑顔 | トップページ | かざすクーポン »