« リハビリスノボ | トップページ | 武蔵小杉 »

2009/02/03

ビジネスプラン

数年前に考えたビジネスプランを社内のビジネスインキュベーション部門
に提出したところ、研修に来るように言われ、先週2日程上京していた。
営業部門からの参加は俺1人。
あとは開発の人やらSEやらで、いつもとはちょっと勝手が違っていた。
しかし研修自体、内容もよかったし、普段社内でも会わない人たちとの
会話だったので、それなりに刺激を受けて帰ってきた。

この研修、受けただけでは終わらず、今月末にプレゼンをしなければ
ならないという事で、ちょっと大きな宿題を抱えてしまった。
でもちょこちょこ勉強してたし、そろそろアウトプットしなきゃ!
っと思っていたので、ちょうどいいタイミングなのかもsign02

とりあえずは第2関門ぐらいは突破したいと思う。
上京出来る口実にもなるしね(笑)happy01

|

« リハビリスノボ | トップページ | 武蔵小杉 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

きのう、提出された。
だけど、会話した?

投稿: BlogPetのトムー | 2009/02/04 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/43948598

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスプラン:

» パワーポイント クリップアート [パワーポイント クリップアート]
パワーポイント クリップアートについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009/02/04 22:22

« リハビリスノボ | トップページ | 武蔵小杉 »