« 初優勝 | トップページ | プレゼン資料作成中 »

2009/02/15

表紙の笑顔

この宮崎あおいさんの笑顔に誘惑されて?!思わず
フリーペーパー「FLYING POSTMAN PRESS」を取ってしまったcoldsweats01

少年メリケンサック」のキャンペーンの記事が載っていた。
なんと篤姫の撮影中で撮影されてたらしい。 
いやー、篤姫とのギャップ、すごいですね(笑)
(ほとんど見てませんが・・・)

とある化粧品のCMでこの子の演技すごいな~っと思いましたが、
やっぱ並じゃないんですね。 
個人的には篤姫より、こっちの宮崎あおいの方が好きです♪
Miyazakiaoi

こんな感じに笑顔が目に飛び込んで来ました(笑)

|

« 初優勝 | トップページ | プレゼン資料作成中 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/44073000

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙の笑顔:

« 初優勝 | トップページ | プレゼン資料作成中 »