« バンクーバー新報 | トップページ | 表紙の笑顔 »

2009/02/14

初優勝

今日は部内のgolfコンペに出場してきました。
(2月とは思えない暖かさにちょっとびっくりですeye

ゴルフはなんと約7ヶ月ぶり。 
そんな中で何故か優勝してしまいました(笑)
まあそこそこのスコアでしたが、別にベストが出たわけではありません。
うまい人が数人調子を崩し、個人的にはハンデに大いに助けられの初受賞です♪
とはいえ1等賞はかなりうれしいhappy01
(プレイ代ぐらいの賞金もでるし・・・)
周りの足を引っ張らないようにと事前に練習に行っていたのが
よかったのかもしれません。
何事も準備が大切ってことですね。
今年はもう少しゴルフを頑張ろうかと思っています。


Torofi_2


何故かトロフィーはミニドラえもんですhappy02

|

« バンクーバー新報 | トップページ | 表紙の笑顔 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/44060832

この記事へのトラックバック一覧です: 初優勝:

« バンクーバー新報 | トップページ | 表紙の笑顔 »