« 人生は時間で出来ている | トップページ | ビジネスプラン »

2009/02/02

リハビリスノボ

Team関西のやべっちに誘われて、なんと白馬までスノボsnowboardに行ってきました♪

あの日から182日目、手術から170日目。
ついにこの日がきた!! そんな感じです(笑)

先生からは既にOKサインをもらっていましたが、本当に滑れるかは自分の体と
相談しながらだったので、滑り出すまで実はビクビクモノでしたwobbly
ブーツを履いた時点で、大丈夫だろうと思っていましたが、
実際にちゃんと滑れる事が確認できるとかなりうれしいですね♪scissors
 
まだまだバリバリ全快ではないので、飛んだり跳ねたり回ったりは出来ません
が、(そもそもしませんけど・・・)普通に滑る分には全く問題なかったです。

ただ長時間の滑走はまだちょっとしんどいかな~
足の筋肉が落ちているせいか、後半はちょっとバテ気味でした
でも今回のメンバーはスノボに関してかなりユルユルなメンバーだったので
ある意味助かりました。 足首にも無理に負担がかからずゆったりスノボを
楽しめました。 やっぱスノボって気持ちいい!!happy01

|

« 人生は時間で出来ている | トップページ | ビジネスプラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/43937408

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリスノボ:

« 人生は時間で出来ている | トップページ | ビジネスプラン »