« 関西の景況感 | トップページ | カラメーテ?! »

2009/01/11

シェーバーを買い換える

年も改まったことですし、何かを新しくしたいと思い
前から気になっていたシェーバーを新しくしてみました。

ラムダッシュ4

ガンバの西野監督と古田がCMしているあれです。
シェーバーと言えばブラウンかパナソニックだと思いますが、
最初、ブラウンのシェーバーにしようと思いましたが、
ちょっと高かったので、こちらの方に決めました。

4枚刃もさることながら、洗浄機がついてるのがいいですね。
数日に1回の割合で洗浄していますが、なんとなく気分がいいです。
今のところラーニングコストは意識していません。

グレードとしては4タイプあるようですが、俺が購入したのは上から3つ目。
剃り味には実は違いがなく、ケースがついているとか、電源残量の液晶部分が
違うとかでグレードが分かれているとの事。
値段と実用性を考えたら、このグレードが一番かな??っと。
(ヨドバシのポイントも何故かこの機種だけポイント還元率が高かったです)

女性と違い、化粧をしない男としては唯一の肌ケアは
髭剃りなのかも・・・。
そういう意味では毎日使うものだし、いいシェーバーを使うと言うのは
朝からなんとなく気分がいいですね。

|

« 関西の景況感 | トップページ | カラメーテ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/43705409

この記事へのトラックバック一覧です: シェーバーを買い換える:

« 関西の景況感 | トップページ | カラメーテ?! »