« 過去と他人は変えられない。でも未来と自分は今からでも変えられる! | トップページ | 人生は時間で出来ている »

2009/01/25

ニライカナイからの手紙

友達から勧められていたDVD「ニライカナイからの手紙」やっと見ました。
いや~かなりやばかったです。 
なんせ出張移動の新幹線の中でDVDを見ていたから
涙を抑えるのに苦労しましたcoldsweats01
さすがに外じゃ泣けません(笑)
(たぶん家の中だったら号泣してました)

最近、なんか涙腺弱いですcrying
年をとってきたのかな~coldsweats02

p.s.蒼井優はやっぱいいね~♪ あのナチュラルさがとても好きです。

|

« 過去と他人は変えられない。でも未来と自分は今からでも変えられる! | トップページ | 人生は時間で出来ている »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/43846230

この記事へのトラックバック一覧です: ニライカナイからの手紙:

« 過去と他人は変えられない。でも未来と自分は今からでも変えられる! | トップページ | 人生は時間で出来ている »