« VAIO type P | トップページ | 過去と他人は変えられない。でも未来と自分は今からでも変えられる! »

2009/01/15

らくだ来阪

もう先週の話ですが、らくだが大阪に来てました。
で、らくだ友の会を開催。
ごちゃ混ぜなメンバーでしたが、やっぱ盛り上がるんですね(笑)

次回はらくだがいない時、関西ゴルフ部golfで集合らしいですbleah
一応、先週末打ちっぱなしに行ってみました。
足の方は大丈夫でしたscissors

今年こそ、ライオンを卒業したいですcoldsweats01

Rakudatomonokai

らくだ友の会関西メンバーです。


|

« VAIO type P | トップページ | 過去と他人は変えられない。でも未来と自分は今からでも変えられる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども、らくだです。
ライオントムソン、先日は
ありがとうございました。

何人かのヒトに、トムブログにのってたよーと
いわれたので
久々、プチっとみてみました。

いやー、楽しかったですね。
いつか、ホントにゴルフしたいですね。

ボクもプチっと練習しときます。
プチっと、あのカラメーテフォークが
気になりました。
トムソン、プチっとかわいいね。

投稿: らくだ | 2009/01/20 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/43752196

この記事へのトラックバック一覧です: らくだ来阪:

« VAIO type P | トップページ | 過去と他人は変えられない。でも未来と自分は今からでも変えられる! »