« バッテリーが上がる | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008/12/27

帰省します

12月28日の夜から1月3日まで、福岡に帰省します。
なのでブログの更新は年内は今日が最後かな?

と、言う事で2008年は色々とありましたが、なんとか無事、年を越せそうです。
今年1年を振り返るとやっぱり「骨折」が一番大きかったです。crying
一瞬のアクシデント
初骨折、初入院、初手術。そして通院の日々。
松葉杖&ケンケンな生活。 タクシー通勤などなど。

痛い思いをしたし、出費もかさみましたが
その分、色々な人から助けられました。 
ご心配をお掛けした皆さんには心からお礼を言いたいです。 
どうもありがとう!!m(_ _)m

来年はどんな年になるのでしょうか?
なんか暗いニュースばかりですが、せめて自分の周りぐらいは
明るいニュースいっぱいにしたいですね。

08年はどうもお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
みんなで一緒に明るい年にしましょう。
そうすればきっと日本も明るくなる・・・かな?

|

« バッテリーが上がる | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/43548268

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省します:

« バッテリーが上がる | トップページ | あけましておめでとうございます »