« 裁判員制度 | トップページ | マンチェスターU VS ガンバ大阪 »

2008/12/18

骨折日記 11

12月18日(木) 
骨折してから137日 手術後124日。
今日は約2ヶ月ぶりの診断日でした。

いつものようにレントゲン。 そして久々に主治医の先生の診察。
レントゲンを見るなり第一声、「完璧です。問題ありません」とうれしい一言happy01
結果、診断は今日で最後となりました。

抜釘手術は来年の夏頃にしましょうという事を確認。
スポーツも解禁。自分の出来る範囲からドンドン動いてくださいとの事。

帰り際に「よいお年を!」と言われ、あーそっか。長かったな~としみじみ。confident

足はもうほとんど痛みはなく、今は違和感が残った感じ。
動き出しや不自然な動きをしたり、負荷をかけすぎたりするとやはり
痛みは出るけど、ここからは自分で解決していく感じでしょうか。

骨折してから格段に運動量が落ちちゃったので
これから少しずつ復活させようと思います♪
まずは目指せ雪合戦かな?(笑)
あとダイエットもしないとね~coldsweats01

|

« 裁判員制度 | トップページ | マンチェスターU VS ガンバ大阪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すばらしい、よかったですね!!
これでアドベンチャーレースも出来ますね。

投稿: りえ | 2008/12/19 12:32

ほぼ全快おめでとう!
これでラグビーも出来ますね。

投稿: らぐじ~ | 2008/12/18 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/43455270

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記 11:

« 裁判員制度 | トップページ | マンチェスターU VS ガンバ大阪 »