« マンチェスターU VS ガンバ大阪 | トップページ | 探検隊Team関西忘年会 »

2008/12/23

忘年会いろいろ

その1
先日、前の会社の同期会に誘われたので参加してきました。
大阪の同期最後のアシスタントさんが寿退社すると言う事で
お祝いの会でもありました。
男女合わせて同期13名が集合。 
大阪チームは特に仲良し。
今の会社に中途入社した俺には同期はいないので、
ちょっと羨ましく思いました。

会話は終始アラフォー談義happy01
バブル世代の俺らが今も時代の最先端だぁ~!
とわけもわからず盛り上がっていました(笑)
Douki


その2
昨日は会社の忘年会でした。
とは言っても、いつも支援している隣の部に声をかけられての
参加なんですけどcoldsweats01
ここの部の飲み会は毎回必ずオークションを行います。
1人1品持参して、それをオークションしてその収益金を
飲み会に補填しようと言うのが狙いです。
オークション品もピンきりなんですが、
酔った勢いで思わぬ商品が思わぬ高額落札にhappy01
毎回盛り上がります♪
飲み会ネタに困った方は是非。

その3
そして今日はこの後、「探検隊Team関西」の忘年会です。
参加者がなんと23名。 いやーよく集まります♪
っと言う事で盛り上がってきます。


|

« マンチェスターU VS ガンバ大阪 | トップページ | 探検隊Team関西忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/43504719

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会いろいろ:

« マンチェスターU VS ガンバ大阪 | トップページ | 探検隊Team関西忘年会 »