« 忘年会いろいろ | トップページ | バッテリーが上がる »

2008/12/25

探検隊Team関西忘年会

23日は探検隊Team関西の忘年会でしたbeer
クリスマスイブイブにもかかわらず、21名が集合。
みんな暇・・・じゃなくて予定つけてくれたんだよね。 どうもありがとうhappy02

特に仕込みも何もしませんでしたが、1次会ではがっつり4時間。
2次会も10人が残っていっぱいしゃべったような気がします。

来年はもっと色々と集合したいですね。

そんな中でいくつかアイデアが・・・。
名古屋チームと交流してみては??っとの意見がありました。
大阪のイベントに名古屋メンバーが参加。そしてその逆もあり。
どうも交流出来そうなネタがあるみたいなので、
何かの機会に実現してみたいです。

その後、酔った勢いで??九州にもメンバーがいるぞ!
とか、中国や四国にも・・・ってな話になり
じゃあTeamWESTを作ろうか?なんて話も(笑)
(別にWESTじゃなくでもいいんですけど・・・coldsweats01
まああまり背伸びはしすぎず、堅実にいこうかな~っと思っています。

Teamkansai081223_3

(写)1次会メンバーで集合写真

|

« 忘年会いろいろ | トップページ | バッテリーが上がる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/43529045

この記事へのトラックバック一覧です: 探検隊Team関西忘年会:

« 忘年会いろいろ | トップページ | バッテリーが上がる »