« Youtube崩壊?! | トップページ | 自転車購入 »

2008/10/04

骨折日記 9

10月4日(土) 

あの事故から63日目、そして手術後50日目にして
ようやく全過重がOKとなり、松葉杖なしでの歩行が正式に許可されました。happy02
経過は順調で、足首の可動域も腫れ具合も、この時期にしては
かなりいい感じですよ!とのお褒め?の言葉も頂きました。

まだまだ歩行にぎこちなさはあるし、もちろん多少の違和感もありますが、
普通に歩ける事をうれしく思います。
いや~ 長かった。 丸々2ヵ月の引きこもり生活にもようやくピリオドが打てそうです。

ただまだスポーツは厳禁。
ジョギングが出来るレベルにはあと1ヶ月ぐらいは必要なので
これからが本格リハビリってところでしょうか。
頑張ります!happy01


|

« Youtube崩壊?! | トップページ | 自転車購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですか、松葉杖卒業おめでとうございます!

全快にむけてリハビリ頑張ってください!!

投稿: ケンゴ | 2008/10/06 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/42680204

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折日記 9:

« Youtube崩壊?! | トップページ | 自転車購入 »