« 奈良の大仏 | トップページ | 新社名&新ブランド名大募集!! »

2008/10/21

Macbook 買っちゃった!

数年前に買ったibook G4がそろそろ容量オーバーに。
普段使っているPCも多少弱ってきているので、ぼちぼち新しいマシンが
ほしいな~と思っていました。
でもVistaはどうも好きになれないし、今さらXP機も買えない。
(今流行のNetbookも必要ないし・・・)
iMacも気になってたけど、やっぱうちの狭い部屋にあのディスプレーはでかすぎる!

しばらく我慢しようと思ったこのタイミングで遂に出ました! 新Macbook!!
これこそ待ち焦がれてました。
危うく勢いで初日に買うところでしたがcoldsweats01
ちょっと冷静になって、この週末Apple store
まで実機を見に行ってきました。

気になっていた13インチのディスプレーも思ったほど小さくない。
アプリもサクサク動きそう! やっぱ見た目もかっこいいよね。
頑張って実物を見に行ってよかった!!
足もボチボチ復活してきたので、自分への復帰祝い?って事で、
結局ネット購入しちゃいましたhappy02

到着は多分今週末。
この週末が今から楽しみです♪

Macbook

|

« 奈良の大仏 | トップページ | 新社名&新ブランド名大募集!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/42864914

この記事へのトラックバック一覧です: Macbook 買っちゃった!:

« 奈良の大仏 | トップページ | 新社名&新ブランド名大募集!! »