« IKEAのカタログ | トップページ | 不自由になって思うこと »

2008/09/10

H&M

この週末銀座にH&Mがオープンするそうです。
最初、H&Mと聞いてもピンときませんでしたが、赤いロゴを見て、
6、7年前にNYに行った時、気になったお店だったことを思い出しました。
そのときは確かトレックアメリカの帰り。
自分用のお土産に何か買いたいな~っと思い、NYのダウンタウンをウロウロしてたときに
見つけたショップでした。
当時の印象はバナリパよりリーズナブル、GAPよりおしゃれ!って感じかな?
手ごろな価格で、いいデザインのカジュアルウェアがいっぱいあったので、
色々買いたかったのですが、残念ながらTシャツとマフラー
だけを購入しました。(未だに愛用中です)

H&Mって本社はスウェーデンだそうです。
欧州のおしゃれなユニクロかな?
そんな感じです。happy01

|

« IKEAのカタログ | トップページ | 不自由になって思うこと »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/42439660

この記事へのトラックバック一覧です: H&M:

« IKEAのカタログ | トップページ | 不自由になって思うこと »