« 四万十川の旅3 四万十川YH | トップページ | 四万十川の旅5 ダバダ火振 »

2008/08/10

四万十川の旅4 カヌーと川遊び

四万十川の初日はカヌー講習と川遊びでした。

天気が日差しも強いので、カヌー講習と言いながら
各地で水掛け合戦。 これで体力消耗しました(笑)

休憩がてら、川遊び。
なんか子供の頃を思い出す、そんな感じでした。
Mizuasobi

この日は約8kmのカヌーツーリング
流れがないので、結構しっかり漕がないと前に進みません。
みんなガンガン漕いでました♪
Kanu1

メンバー12名でパチリcamera


|

« 四万十川の旅3 四万十川YH | トップページ | 四万十川の旅5 ダバダ火振 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/42123572

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十川の旅4 カヌーと川遊び:

« 四万十川の旅3 四万十川YH | トップページ | 四万十川の旅5 ダバダ火振 »