« オリンピック三昧 | トップページ | 4×100リレー 銅メダル »

2008/08/22

決定力不足

今日の野球の敗戦で北京オリンピックはほぼ終わってしまいましたsad

本大会での投手起用など采配について言いたい事は色々ありますが、
ここ一番であそこまで打てなければやはり勝てないですね。

野球だけでなく、サッカー、バレーなどその他競技全般的にここ一番で
力が出せない、出し切れない。 で、点が入らない。結果が出ない。

技術、戦略うんぬんよりはいつも見え隠れする精神的弱さによる自滅。
世界で戦うためのタフさを持ち合わせていかないと、
どの大会でも同じ結果を繰り返してしまうのではないか??

とそんな事を強く感じさせられました。

|

« オリンピック三昧 | トップページ | 4×100リレー 銅メダル »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/42239763

この記事へのトラックバック一覧です: 決定力不足:

« オリンピック三昧 | トップページ | 4×100リレー 銅メダル »