« EX-IC | トップページ | 大決起大会 »

2008/07/16

メキシコ料理ともんじゃ焼き

関西ツアー?が縁のおきなわんにメキシコ料理をごちそうになりました。

集合時間が13時にもかかわらず、14時に到着した俺が1番ノリcoldsweats01
さすがおきなわん(笑)
しばらく待っていましたが、耐えかねずその時日本には12本しかなかった?!
はずのソルビールを住人Nと頂く。 

「うっ うまい・・・」

本物のメキシカンはコロナよりソルビールなんだそうです。

結局昼食から始まる予定だったメキシコ料理を振舞われる会は
夕食から始まり、予想通り夜中まで飲んでました(笑)

翌朝、いきなりお土産の551を食べ、昼は月島へ。
お目当てはもちろんもんじゃ焼きです。

関西ではあまりもんじゃは見かけません。
なので、食べるのも数年ぶりか?

やっぱこの日も昼からビールで乾杯です(笑)

Monjya

もんじゃ焼きはこの土手を作るところが最重要ポイントなんだそうです♪


そして夜には決起大会に続きます。

|

« EX-IC | トップページ | 大決起大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/41875540

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコ料理ともんじゃ焼き:

« EX-IC | トップページ | 大決起大会 »