« カフェ くるくま | トップページ | EX-IC »

2008/07/06

Team関西懇親会

昨日、探検隊Team関西の懇親会を開催しました。
場所はこちら、トップサーティ
(いのっちの先輩、奥店長のお店。大阪マルビル30F 夜景の素敵なお店です)

探検隊メンバーが集まるにはちょっと場違い?!だったかもしれませんが(笑)
みんな楽しんでくれたようです。

当日は17名が集合。若干1名大遅刻してましたが、
他は問題ありませんでした。
という大遅刻の犯人は私です。 皆さんほんとごめんなさい。
その最低な幹事にもかかわらず、みんな暖かく迎えてくれました。
しかもサプライズケーキ&ビデオメッセージまで・・・。
本当に感謝感激です。 どうもありがとう!

Bd

ゆんちゃんの写真より。
お祝いメッセージはけんごのMIXIのページにUPされています。

|

« カフェ くるくま | トップページ | EX-IC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/41755572

この記事へのトラックバック一覧です: Team関西懇親会:

« カフェ くるくま | トップページ | EX-IC »