« 久々の海 | トップページ | Team関西懇親会 »

2008/07/01

カフェ くるくま

沖縄最終日
何も予定しておらず、今日1日どうしようと思っていましたが、
かずきんぐ&なつきがおしゃれなお店に案内してくれました。

連日、夜中まで飲んでいたのに、さらっと頂ける沖縄料理。
民家を改築したお店なので、ちょっと場所もわかりづらいのですが、
かなり良かったです。 店の名前は多分、「いろり庭」だったような??
HPが見当たりません。

その後、車で合流してくれたなつきのオススメのお店 「カフェ くるくま
ガイドブックにも載っているらしいのですが、さすが地元ッティー♪
海が見えるおしゃれなお店です。
何しろここから見える海がきれいなんよ! ウオっーって叫びたいくらい♪
いや~ やられました。 カズキングがいなければ絶対デートモードでしたhappy02

Natsukikazu

なつき&かずきんぐ いい笑顔だ!

|

« 久々の海 | トップページ | Team関西懇親会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/41707926

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ くるくま:

« 久々の海 | トップページ | Team関西懇親会 »