« メキシコ料理ともんじゃ焼き | トップページ | 野茂引退 »

2008/07/17

大決起大会

ここ数年の夏のイベント、24時間リレーマラソンがこの週末に
開催されるのに先立ち、わがTeam海星メンバーが大集合!! 
先日の日曜日に決起大会が決行されました。
総勢70数名のメンバーのうち、約50名が集合。
30名スペースの部屋にギュウギュウ詰めになりながら
大盛り上がり大会でした(笑)

昨年は台風の影響で6時間で終わってしまったリレーマラソン。
今年こそ完全燃焼したいです。

幹事メンバーとして、ずいぶん前から打ち合わせとか
段取りをしていたけど、(俺はあまりお手伝いできなかったけど・・・)
いよいよ今週末がその集大成! 今年はどんなドラマが生まれるのかな?

ONE FOR ALL   ALL FOR ONE の精神で頑張りたいです。

|

« メキシコ料理ともんじゃ焼き | トップページ | 野茂引退 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/41889078

この記事へのトラックバック一覧です: 大決起大会:

« メキシコ料理ともんじゃ焼き | トップページ | 野茂引退 »