« 森伊蔵 | トップページ | 全治1ヶ月か?! »

2008/07/29

1/12

今日でちょうどまた12分の1、年をとりました。 なんか1日1日が早いねbearing

24Hリレーマラソンの後、スーパー銭湯に行ってまったりマッサージ。
そしてその後、勢いで焼肉大会♪
で、翌日はなんとお寿司♪
豪勢な身内打ち上げになりましたhappy01

マラソン打ち上げって事もあったんだけど、実は「ら」&「と」&「り」が
俺に気を使ったサプライズなお祝いをしてくれました。

俺の性格を読んで?!、こじんまりとでも暖かい気持ちが伝わった
素敵な場でした。 盛大に祝われても照れくさいだけやし・・・。
身内って感じでとてもうれしかったです。

遅くなったけど、お祝いどうもありがとう! 
そしてこれからもどうぞよろしく♪

Bd2008_4

|

« 森伊蔵 | トップページ | 全治1ヶ月か?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/42006806

この記事へのトラックバック一覧です: 1/12:

« 森伊蔵 | トップページ | 全治1ヶ月か?! »