« iPhone 3G | トップページ | 5月に読んだ本いろいろ・・・ »

2008/06/10

パーソナルカード

突然ですが、プライベートなパーソナルカードを作ってみました。
で、早速先日の大阪交流会でデビュー♪
これからプライベートでお会いする方にはお配りしますね。
どうぞご贔屓に。

ちなみに名刺を作ったサイトはこちら→VistaPrint.jp

今なら100枚が無料?! 
どういうこっちゃ?っと思っていたら、
送料がかなり高い。 最低料金が¥1,000ー程度。 しかも納期が21日後?!
でも、ブツが届いてみてその理由がわかりました。
なんと海外から送ってきました。
この辺りに利益の秘密がありそうです。

でも名刺そのものはぼちぼちですよ。
テンプレートもあるから、色んなデザインが選べます。
まあオススメです(笑)

Pcard

これがトムのパーソナルカード。
写真はアンテロープ・キャニオンです。
俺らしいでしょ(笑)

|

« iPhone 3G | トップページ | 5月に読んだ本いろいろ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/41495014

この記事へのトラックバック一覧です: パーソナルカード:

« iPhone 3G | トップページ | 5月に読んだ本いろいろ・・・ »