« コーチング | トップページ | iPhone 3G »

2008/06/08

探検隊大阪交流会&Team関西結成

昨日(6/7)は毎年恒例、地球探検隊大阪交流会でした。 今年は約40名の隊員が参加。 
そんな中で、俺が取りまとめ人として「Team関西」の企画を宣言してみました。

これは実は毎回思っていた事なんだけど、交流会やその後の2次会は
すごく盛り上がるんだけど、その後がなんとなく盛り上がっていかない。
せっかく旅への思いや気持ちが近い人が集まっているのに
もったいないな~と思っていたので、探検隊の関西メンバーのコミュニティを立ち上げて
メンバーを活性化していきたい。そんな思いからの企画でした。

中村隊長が俺に話しやすいような前フリをしてくれた事もあって、
参加メンバーが快く連絡先を教えてくれました。  
メーリングリストの初回登録がなんと38名。 (ML配信大変でしたcoldsweats01
先ほど、登録してくれた皆さんにMLを発信していますので、もし届いていない人がいましたらご連絡ください。
よろしくお願い致します。
Team関西がいい感じで盛り上がってくれるといいな~っと思います。
08kouryukai

2次会で集合写真。この後、3次会も25名が参加。
盛り上がり過ぎ??(笑)

|

« コーチング | トップページ | iPhone 3G »

イベント」カテゴリの記事

コメント

届いてないか~
たぶんまだ誰にも届いていないのかも。
どおりで誰からも反応ないわけだcrying

今夜、再設定してみます。

投稿: トム | 2008/06/09 08:55

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

と、届いてないyo!

投稿: ゆん | 2008/06/09 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/41472050

この記事へのトラックバック一覧です: 探検隊大阪交流会&Team関西結成:

« コーチング | トップページ | iPhone 3G »