« たかじんのそこまで言って委員会 | トップページ | Oxfam Trailwalker »

2008/05/14

コスタリカからの便り

今日、コスタリカから絵はがきが届いた。
今、現地で青年海外協力隊として頑張っているカメちゃんと
GWにそのカメちゃんに会いに行ったリョウコとさえちゃんからだった。

どうもコスタリカは最高らしい♪ 
メッセージのゆるさがその感じを物語っています(笑)

でもカメちゃんは2年間そのコスタリカで頑張っていて、
もう再来月には帰国らしい。 2年なんてあっという間。
なんかすごいよな~っと改めて感心します。

俺はこの2年間、少しは成長したのだろうか?っと
思うとかなり不安を感じます。coldsweats02

Kostarika

|

« たかじんのそこまで言って委員会 | トップページ | Oxfam Trailwalker »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/41210056

この記事へのトラックバック一覧です: コスタリカからの便り:

« たかじんのそこまで言って委員会 | トップページ | Oxfam Trailwalker »