« トラブルバスター | トップページ | 大宮エリー »

2008/04/10

隊長本、到着♪

地球探検隊 中村隊長の2年ぶりの新刊「感動が共感に変わる!」
が本日、アマゾンから無事到着しました。

実はこの本のタイトルについて、隊長が悩んでいた時、
ちょっこっとだけアドバイスさせて頂きました。
そしたら俺が出したキーワードが本のタイトルに・・・。
まさに俺と隊長が共感した瞬間です。(って大げさ?!happy01

表紙の写真にもインパクトあるこの本、「感動が共感に変わる!」
是非手にとって見てもらいたいと思います。
俺が旅して感じた思いをこの本を読んで共感してもらえたらいいな~

p.s.突然ですがクイズです。
この隊長本「感動が共感に変わる!」には実はわたくしトムが書いた文章もちょっとだけ掲載されているんです。
さてココで問題!
そのトムの言葉は何ページに書いてあるでしょうか?
正解者の中から抽選で1名方に何か差し上げます(笑)
答えはブログにコメント、もしくは直接メールかMIXIにメッセージください。
商品の発表は発送をもって代えさせていただきます。
一応、旅でGETしたお土産品を用意しようと思います♪ お楽しみに。

|

« トラブルバスター | トップページ | 大宮エリー »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/40842157

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長本、到着♪:

» 今日は… [★株式投資でミリオネーゼ★]
株式投資でミリオネーゼを目指す人の為のブログです♪ [続きを読む]

受信: 2008/04/15 15:09

« トラブルバスター | トップページ | 大宮エリー »