« 高台寺になぜか「アーチストiGoogle」が・・・?! | トップページ | 出町柳 »

2008/04/05

二日酔い・・・

昨夜は大阪城公園で夜桜宴会でした。
新人ちゃんが朝から場所取り。  ベストポジションでの宴会。
ちょっと寒かったけど、めったにこういう場には来ない女性軍やら、
なぜか本部長まで乱入しての久々に盛り上がったサラリーマンらしい宴会でしたhappy01

もともと酒には強くないので、そんなには飲みません。
でも昨夜は寒かったんで、いつもよりはちょっと量が多かったと思います。
普段は大体ビールですが、さすがに寒かったので熱燗がメインに・・・。
それがよくなかったのかと・・・。

今朝、目が覚めたとき、なんか頭がグルグルまわってました。
まだ早かったので、二度寝してみました。
1時間後、目が覚めたので、起き出すと、まだ目が回ってました。bearing
「あ~ なんかやばいな~ これって二日酔い?!」
と、もう一度、三度寝してみました。

で、次、目が覚めてやっと復活した感じです。 気づいたらもうお昼。
昼から出社予定だったので、朝からやりたい事があったのに
結局何もできずじまい。  あーあ、半日損しちゃった。
やっぱ俺は日本酒向いてないな~bearing

|

« 高台寺になぜか「アーチストiGoogle」が・・・?! | トップページ | 出町柳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/40780303

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い・・・:

« 高台寺になぜか「アーチストiGoogle」が・・・?! | トップページ | 出町柳 »