« あれから1年・・・ | トップページ | GWは帰省します »

2008/04/29

iMacに乗り換えようか?

昨日、iMacがアップデートされた。
遂に!って感じ。 
Macbookが出た時点で次はiMacだろうと秘かに待っていた。


実はそろそろPCを買いなおそうかと思っている。
性能的には問題ないのだが、Cドライブの容量がパンパンになってきて
どうも使い勝手が悪くなってきているのである。
で、これを気にMacに乗り換えようかとも思っている。

どうもVistaは好きになれない。 
と言うか、XPで十分のような気がする。
実際Vistaの評判はあまりよろしくなく、もうしばらくしたらVistaの次が出るっていう噂も・・・。

それなら新型Macを買ってそこで1元管理したほうがいいんじゃなかろうかと・・・。
どうしてもWin系が必要なら仮想化ソフトって手もあるし。

と、思っていてもいざ買うとなるとちょっと判断に鈍る・・・。
う~ん 迷うな~wobbly

Imac_2


|

« あれから1年・・・ | トップページ | GWは帰省します »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/41033463

この記事へのトラックバック一覧です: iMacに乗り換えようか?:

« あれから1年・・・ | トップページ | GWは帰省します »