« びっくらこいた~♪ | トップページ | 懐古庵 »

2008/03/30

祇園白川宵桜

東京からの友人を連れて、京都観光に行ってきました。
今期、3度目のトムトラベル出動です(笑)
(今回はツアー隊長Sがいるので、サブにまわっています)

情報では京都の桜はまだ咲きはじめで、一週間早かったかな~っと
思いましたが、咲いているところは既にもうすっかり咲いていて
今がちょうど満開のところもありました。

食べてばかりの一行で、せっかく京都に来たんだから京都らしい
ところを味わってもらいたいと思い、祇園白川のライトアップを見に行きました。

ここはちょうど今(08年3月29時点)が満開。
京都夜桜ライトアップのオススメスポットです。
Yozakura

|

« びっくらこいた~♪ | トップページ | 懐古庵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/40686975

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園白川宵桜:

« びっくらこいた~♪ | トップページ | 懐古庵 »