« 菅平高原雪合戦2008 代償 | トップページ | 怒涛の週末 2 »

2008/03/17

怒涛の週末 1

ここ最近、妙に週末が忙しくなっております。
先週の雪合戦に引き続きイベント三昧なんです。

この週末は、
土曜日、朝から会議。 
会議が終わってから速攻で上京。
先日の魚沼雪合戦の「Team水中ゴーグル」が集合しての写真交換会が開催される。

1人、都合で来れなかったけど、約1ヶ月ぶりの再会。
おいしい魚とご飯で盛り上がりました♪

会の後半、Uちゃんの衝撃告白で大盛り上がり大会♪
うちの女性軍はウルウルしてました。
まさかこんな展開になると思っていなかったんだけど、ある意味結果オーライ?!
急遽参戦、となりに座ったS(あえてイニシャル)が妙に大人しく、なまめかしかったです。
酒の肴にしてごめんね。(笑)

終わり頃には隊長チームが合流し、またしても?!隊長のマシンガントークが炸裂。
賑やかな写真交換会となりました♪

俺にも春が来ないかな~??

Uonumasyasinn

なぜか隊長が主役のようだ(笑)

|

« 菅平高原雪合戦2008 代償 | トップページ | 怒涛の週末 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あや、この間はどうもお疲れさん。
また魚沼メンバーで集合できるといいね~wink

投稿: トム | 2008/03/18 21:55

トムさん、ハードスケジュールお疲れさまです!!

写真交換会、ほんとに楽しかったですね。
Uさんのステキなお話も聞けてよかった~~catface

またみんなで集まりましょう!

投稿: あやこ | 2008/03/17 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/40536544

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の週末 1:

« 菅平高原雪合戦2008 代償 | トップページ | 怒涛の週末 2 »