« 2月に読んだ本いろいろ | トップページ | 吹石一恵 »

2008/03/01

フレーズが出てこない・・・

久しぶりに英会話喫茶に行ってきました。
で、感想を一言。
「フレーズがでてこない・・・」weep

雑談は普通に会話してました。
しかし、テキストに沿ったビジネスシチュエーションのやりとりで、
フレーズが全然思い浮かびませんでした。
ほとんど、単語を無理やりつなぎ合わせただけ。 
全くいけてない1時間でした。 やっぱ思いつきだけの行動ではあきませんね。
ちょっと痛い目にあったので、英語をもちょっと読むように心がけようと思いました。

|

« 2月に読んだ本いろいろ | トップページ | 吹石一恵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/40329087

この記事へのトラックバック一覧です: フレーズが出てこない・・・:

« 2月に読んだ本いろいろ | トップページ | 吹石一恵 »