« 怒涛の週末 2 | トップページ | 旅説 »

2008/03/18

代償2 捻挫

どうも足の痛みが残ったままので、整骨院に行ってきました。
(雪合戦で足をぶつけたって言ったら笑われました)coldsweats01

で、患部を見せたら、「これは捻挫してますね」っと・・・。
全く自覚症状はなかったのですが、足首をひねられると確かに痛い。
しばらく否定していましたが、どうも打撲したところが痛かったので
捻挫の痛みに気が付かなかったという結論に・・・。
とりあえず、アイシングを行い、患部周辺をマッサージしてもらったら
腫れがひいて痛みが和らぎました。 
しばらくテーピングが必要のようです。

|

« 怒涛の週末 2 | トップページ | 旅説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/40549707

この記事へのトラックバック一覧です: 代償2 捻挫:

« 怒涛の週末 2 | トップページ | 旅説 »