« 怒涛の週末 1 | トップページ | 代償2 捻挫 »

2008/03/17

怒涛の週末 2

翌日、早朝から大磯に。
湘南マラソン大会にかこつけて、フロリダの「Teamマナティー」が大集合。
さすがに俺は走りませんでしたが、6名が出走。10kmを無事完走。
イギリスから一次帰国の「な」が10kmを40分ぐらいで帰ってきたときはかなりびびりました。
ソルジャー恐るべしです(笑)

その後、ガミゆうこ邸で昼間から宴会。
帰国組の「な」&「たな」が海外生活を報告。
トシのエロトーク、ダンサーコーヘーの幸せ見せびらかせ!など盛りだくさんでした(笑)

Teamマナティーの大集合はほんと久しぶり。
あれから4年。
変わっていないようでみんながそれぞれ変わっている。
俺はあの時から変わったんだろうか??


大磯を途中で失礼し、さえちゃんと一緒にギロッポンに向かう。
カズキングのRoad to Spainのお祝い?会に参加。っと言ってもちょっと顔出しただけですが・・・。
で、最終の新幹線で帰ってきました。 N700系でした。

ふー さすがに疲れたよ。 爆睡 zzzz。

Manaty

湘南マラソン、来年は俺も出てみようかな??

|

« 怒涛の週末 1 | トップページ | 代償2 捻挫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/40537002

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の週末 2:

« 怒涛の週末 1 | トップページ | 代償2 捻挫 »