« 懐古庵 | トップページ | 3月に読んだ本いろいろ・・・ »

2008/03/31

ディープ大阪ツアー

翌日曜日、あいにくの雨でしたが、ディープな大阪ツアーを敢行。
目的地はあの新世界です。
メンバーはとりあえず食い倒れたいhappy02ようだったので、
いきなり串カツ屋を目指します。
(雨でもガイドブックに紹介されているような店は並んで待ってました)

串カツ屋では・・・
ソースの二度づけ禁止です。
キャベツ食べ放題です。
串カツだけでなく、各種野菜、ししゃも、まぐろからチョコバナナまで色々ありました。

昼から飲む生ビール! 最高ですね♪
腹いっぱい食べても1人¥2000以下で収まりました。
さすが新世界や!

大阪のシンボル?!通天閣に上ろうとしましたが、なんと50分待ち。
ありえないです。bearing
あえなくスルーして、法善寺横丁の水掛け不動、
なんばでたこ焼き食べて、グリコ看板と食い倒れ人形の前で写真を撮る
というお決まりコースでした。
もっと時間あれば、よかったのにね~
Sinsekai


|

« 懐古庵 | トップページ | 3月に読んだ本いろいろ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおー 大阪にいてたん?!
連絡くれたら合流出来たかもしれなかったのに。

んじゃ次回、大阪に来る時は串カツツアー開催しますよ(笑)

投稿: トム | 2008/04/02 00:01

私もちょうど大阪にいました!!
梅田ふらふらしてましたよ。
今回はお好み焼きを満喫しましたが
今度は串カツ食べたい!!

投稿: あやこ | 2008/04/01 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/40710349

この記事へのトラックバック一覧です: ディープ大阪ツアー:

« 懐古庵 | トップページ | 3月に読んだ本いろいろ・・・ »