« 菅平高原雪合戦2008 B'初勝利 | トップページ | 怒涛の週末 1 »

2008/03/14

菅平高原雪合戦2008 代償

雪合戦の最中、すねをどこかにぶつけました。
いつ、どのタイミングでどうぶつけたのか記憶にありません。
途中、「痛いな~」とは思っていましたけど・・・(笑)
で、宿でお風呂に入った時に「あ~ 腫れてるな~」って感じで・・・。
家に帰ってから、シップとかしてました。

数日後、内出血してるな~っと思っていたら、
なんと足の土踏まずのところから足首にかけて紫に・・・。
「おおっー なんじゃこりゃ!」 (松田優作風)
すっごく足が変色してました。 (痛い患部とは違うところです)

あっ でも見た目より大丈夫なんですよ!
歩くのには支障ないですから。 
でもこんなに変色したのはひさしぶり?!
記念に写真を撮っておきました(笑)
Naisyukketu

右足がどす黒いでしょ。
汚い写真ですいませんbearing

|

« 菅平高原雪合戦2008 B'初勝利 | トップページ | 怒涛の週末 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず大丈夫ですが、日に日に痛いところが移動している感じですweep
お互い気をつけよう(笑)

投稿: トム | 2008/03/17 20:28

トムの足大変なことになってるね。大丈夫?。私も今だ右肘の周りが青い。早く治るといいね。

投稿: まゆ | 2008/03/16 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/40500270

この記事へのトラックバック一覧です: 菅平高原雪合戦2008 代償:

« 菅平高原雪合戦2008 B'初勝利 | トップページ | 怒涛の週末 1 »