« 菅平高原雪合戦2008 前日 | トップページ | 菅平高原雪合戦2008 共同作業 »

2008/03/12

菅平高原雪合戦2008 大所帯

今年で4回目の出場となる菅平高原スノーボールバトル。
今回は身内3チーム(探検隊オールスターズ、U-40、フォーメションB’)にプラスして、
らくだっち率いる暴走’s 、山ちゃん率いるビール探検隊A&B、本人いないけど金子’sモンゴルチームと
計7チームが身内という大所帯での参戦となりました。
総チーム数が36チームでしたから、約20%がある意味顔見知り。 ちょっと異常です(笑)

昨年は吹雪かれて最悪のコンディションでしたが、今年はピーカンの晴天。
雪合戦にも熱が入ります♪ 今年も目指せ決勝リーグ進出!ってところでしたが・・・

結果から言いますと、7チームいて、いずれも予選リーグで敗退。
そもそも各チーム1勝をあげるのが精一杯。 
前夜、作戦会議で、盛り上がっていましたが、残念ながら実践に活かす事が出来ず。
やはり雪合戦、奥が深いと感じました。

今年の冬のイベントはこれでそろそろおしまい。
もうすぐ春がやってきます♪

Yukigassenn2008

総勢30名以上?? 
大盛り上がり大会でした♪


|

« 菅平高原雪合戦2008 前日 | トップページ | 菅平高原雪合戦2008 共同作業 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/40475724

この記事へのトラックバック一覧です: 菅平高原雪合戦2008 大所帯:

« 菅平高原雪合戦2008 前日 | トップページ | 菅平高原雪合戦2008 共同作業 »