« 失敗から学ぶ | トップページ | 美川憲一ケータイ?! »

2008/02/28

Googleからの手紙

先週突然、Googleから手紙が届きました。(AirMailです)
「いったいなんだろう?」っと思って開封してみるとなんとGoogle AdSenseから
個人識別番号の案内の手紙でした。 
手紙に記入されている通りに、AdSenceアカウントにログインし、個人識別番号を入力しました。
すると・・・

自分のBlogにGoogle AdSense設定して、約1年半。
なんと、CDが1枚買えるぐらいの収益が上がってるではありませんか?!
アマゾンでは¥100にも満たない金額しか上がっていなかっただけに
かなりびっくりしました。  表記も$表記なので、それもなんとなくうれしかったりしてhappy01

へぇ~ 塵も積もればなんだな~っと、Google AdSenseに今さらながら感心させられました。
みなさん、左にあるGoogle AdSenseをドンドンクリックしてくださいね。(笑)
右にあるGoogle検索もご活用ください。

|

« 失敗から学ぶ | トップページ | 美川憲一ケータイ?! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/40306517

この記事へのトラックバック一覧です: Googleからの手紙:

« 失敗から学ぶ | トップページ | 美川憲一ケータイ?! »