« 小出国際雪合戦4 | トップページ | 米どころ酒どころ魚沼 »

2008/02/18

スノボ&バックカントリー

翌日、スノボ組とバックカントリー組に分かれての雪遊び。
もちろん俺はボーダーなので、スノボ組に。
って言っても俺とかなの二人だけでしたけど(汗)
他はスノーシューを体験しました。

今期初滑りということで、かなり体がなまっていました。
最初こそ、俺が引っ張ってましたが、後半は引っ張られるどころか
おいていかれてしまい・・・。 かなりいたぶられました(笑)


スキーやスノボに飽きた人がバックカントリーにはまるそうです。
時間に余裕があれば、バックカントリーも面白そうです。


Snobo
←トム&かな のスノボ組

↓こちらはバックカントリーチーム
Backc


この日もめちゃ天気がよく、とても気持ちよかったです。

|

« 小出国際雪合戦4 | トップページ | 米どころ酒どころ魚沼 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/40172778

この記事へのトラックバック一覧です: スノボ&バックカントリー:

« 小出国際雪合戦4 | トップページ | 米どころ酒どころ魚沼 »