« 米国人はスピーチがうまい | トップページ | 新潟の魚沼に行ってきました »

2008/02/06

iPod 4兄弟

今までブログに書いていませんでしたが、実は今年になってiPod nanoを買いました。
これで、iPod touch,nano,shuffle、そして第三世代のiPod と4種類
を持っている事になります。

「そんな4種類もいらんやろ?」とお思いの方も多いと思いますが、
ちゃんと使い分けて使っています。
touch は家で聞くオーディオ用として。
nano は外出用として。
shuffle は運動中仕様として。
そして第三世代は車用として・・・。

自分ではグッドチョイスな選択をしていると思っていますが、
どうやらジョブズの戦略にすっかりはまっています。
こうやって深みにはまっていくのでしょうか?(笑)

Ipod3

ipod3兄弟
一番上は車に常時接続なので、写真撮影には欠席ですhappy01

|

« 米国人はスピーチがうまい | トップページ | 新潟の魚沼に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/40019251

この記事へのトラックバック一覧です: iPod 4兄弟:

« 米国人はスピーチがうまい | トップページ | 新潟の魚沼に行ってきました »