« 30女と平成男子 | トップページ | イチロートークスペシャル »

2008/01/21

24Hリレーマラソン決起新年会

この週末、昨年参加した24時間リレーマラソンメンバーによる新年会が
T’s Bar で開催されました。
当初予定の研修上京がキャンセルになり、おまけに土曜に会議が入ってしまった為、
今回はキャンセルしようかと思いましたが、(実際キャンセル連絡してたし・・・)
この日程を指定したのは実は俺だし、サプライズで参加したら盛り上がるよ!
という助言もあったので、急遽新年会に合流しました。

結局サプライズ企画自体は、企画倒れ?!だったけど(笑)
みんなが驚いて盛り上げてくれたので、
ちょっと無理して参加してよかったな~と思いました。

今回は男祭り?ということで、幹事の山ちゃんとGO君をはじめ、
スタッフメンバーがめちゃ盛り上げてくれたので、ほんとにおいしい
新年会でした。 (腹いっぱいで苦しかったです・・・)

ちょっと無理して参加しても、(しかも参加しただけで俺は何もしてない)
ちゃんとそれ以上に色んなモノが返ってくる素敵なメンバーがいて、
ほんと幸せだな~とみんなの歓声を聞いて思いました。 感謝感激♪

みんなどうもありがとう♪
今年も24Hリレーマラソン、頑張りましょう♪

24h08sinnenkai

みんなで集合写真
*ゆり、写真借りたよ♪

|

« 30女と平成男子 | トップページ | イチロートークスペシャル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/17777532

この記事へのトラックバック一覧です: 24Hリレーマラソン決起新年会:

« 30女と平成男子 | トップページ | イチロートークスペシャル »