« 白鵬 vs 朝青龍 | トップページ | 愛とはあたえるもの »

2008/01/27

Burton Osaka Store

Burtonと言えば、スノボのギアメーカーとしてあまりにも有名ですが、
その直営店が大阪、心斎橋にあるなんて全然知りませんでした。
(07年11月にOPENしたそうです)
日本で2店目の直営店。 ボーダーとして行かないわけにはいかないでしょ!
と言うことで早速行って来ました。
いや~ 板やブーツやウェアがいっぱいあるある。
新しい板ほしいな~ ウエアも買い換えたい・・・。
で、結局バックを買っちゃいました。 またも衝動買い。やばい。
でも早速、使う予定があるからいいもんね♪

地図はこちらです。 多分あってます(笑)


powered by 地図Z

|

« 白鵬 vs 朝青龍 | トップページ | 愛とはあたえるもの »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/17866744

この記事へのトラックバック一覧です: Burton Osaka Store:

« 白鵬 vs 朝青龍 | トップページ | 愛とはあたえるもの »