« サクリファイス | トップページ | 大吉 »

2008/01/13

「ベスト・オブ・世界遺産」展

連休初日にもかかわらず、ガスの検針が今日来るので
家に待機しておかなければならず、しかもあいにくの雨。
気分ものらないので、なんとなく夕方までダラダラしてしまっていた。

こんなこっちゃいかんと思い、夕方からちょっと梅田へブラッチング。
ちょうど大丸で「ベスト・オブ・世界遺産」展ってのがやってたので、
ちょっと覗いてみた。

TBSで放送されている「世界遺産
(いい番組なんだけど、ついつい見損ねてしまう)
そのパネル展示展だった。

やっぱこういういい景色、いい映像を見せられるとまた旅に行きたくなります。

Monsam
写真/上 中国:万里の頂上
   /下 フランス:モン・サン・ミッシェル
 いずれもいつか行ってみたい場所だ!

|

« サクリファイス | トップページ | 大吉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/17674875

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベスト・オブ・世界遺産」展:

« サクリファイス | トップページ | 大吉 »