« Burton Osaka Store | トップページ | GREE »

2008/01/28

愛とはあたえるもの

Aitoha

今とある本を読んでいて、まさにそのような事が書いてました。
しかも同時に読んでる本、2冊ともそのような事が書いてあった。
ジャンルが全然違うのに・・・。

思い出したように見た「7つの習慣」のDVDの中でも同じ事を伝えていました。

あの時見たキャッチはこんなに意味が深かったのか。
深い! 深いね~♪


ある台風のおかげで、奇跡的に集まった「ら・と・り・ま・と」
いつの間にか天かす会と命名され、先日はその新年会でした。
と、言ってもいつも夜中から始まり、朝5時ごろ眠りについて小休止。
ブランチな朝は天かす&ブレッド、そして心地よいひととき。
まるで家族のようだ(笑)
そういうことなのかもしれません。 

深いですね(笑)

|

« Burton Osaka Store | トップページ | GREE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/17878068

この記事へのトラックバック一覧です: 愛とはあたえるもの:

« Burton Osaka Store | トップページ | GREE »