« MacWorld2008 | トップページ | ノートPC¥49,800也 »

2008/01/17

鹿男あをによし

今日から始まっているドラマ「鹿男あをによし
先日、奈良公園でドラマの撮影しているのを見かけました。
って言うか、人だかりが出来ていたので何かな??っと思ったら
何かの撮影で、あっ これはこのドラマだろうなーっと。
スタッフ30人ぐらいと鹿はいっぱいいましたが、肝心の俳優さんはよくわからず。
一応さっきドラマで服装を確認したら、玉木宏らしき人はいました。
遠くて顔は確認できず。背の高さと服装と1人だけダウンコートを着ていたので
そう判断しただけです。
でも寒い中、撮影大変そうでした。
鹿の人形?を担いだスタッフが忙しそうにしてました。

|

« MacWorld2008 | トップページ | ノートPC¥49,800也 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/17731080

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿男あをによし:

« MacWorld2008 | トップページ | ノートPC¥49,800也 »