« MoMA store | トップページ | ガーナからの便り »

2007/12/10

Love Actually

彼との出会いは2003年の夏、オーストラリアのエアーズロックの旅で。
彼の名はけんさく。
彼女との出会いは探検隊のオフィスで。
彼女の名はまあさ。
そんな二人が出会い、そしてこの週末に結婚式を迎えた。

その二次会にお呼ばれし、スピーチすることになる。
タイトルは「Love actually」
へそメンバーを中心に二人の写真を集め、そこに言葉と映像と音楽をドッキング。
へそメン×Goのコラボレーション。
映画「Love actually」をフューチャーした素敵なビデオが出来上がった。 

けんさくとまあさはとても喜んでくれた。
ざわついてた会場も上映と共に一気に静まり返り、みな映像に見入っていた。
作戦成功!
俺はちょこっとしたスピーチで思いつきのスパイスを振りかけただけ。
もしかしていいとこ取りしたかも(笑)
みんなの力できれいにまとめる事が出来た。
二人は笑顔だった。 みんなも笑顔だった。 俺もうれしかった♪

けんさく&まあさ 結婚おめでとう!
幸せになるんだよ!

きっかけは出会いから。 俺にも素敵な出会いがあるといいな~♪


実はこの映画見ていない。(笑)
今度見てみようっと。

|

« MoMA store | トップページ | ガーナからの便り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ 本人からのコメントだ!

幸せは一人占めせずにみんなにまわしていくように! それこそがLove Actually.
まずは俺からお願いします(笑)

投稿: トム | 2007/12/11 21:44

いや、あんた、ホントにおいしいところ持ってったよ、笑。

改めて、ありがとう。
本当に、ありがとう。

縁とは、本当にふしぎだね。

人は縁の中で生きているって、痛感した一日でした。
すべての出会いに感謝、
そして、仲間に
Special thanks!

投稿: けんさく | 2007/12/11 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6221/17335242

この記事へのトラックバック一覧です: Love Actually:

« MoMA store | トップページ | ガーナからの便り »